上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
持病の腰痛が悪化した父親のあとを継いで、新しくダーラム家の執事としてやってきたのは、無口だが忠実なエリックだった。

かつて一度だけ会話したことのある2人だったが、幼いエリックにとって、その時のことは忘れがたい記憶となって鮮明に残っていて…。

しかも ブリッジとか、小さい頃当たり前にできていたことが、情けないほどできないけれど。

でも、継続はきっと力なり。

続けていって、早く腰痛とオサラバしたいですーーー 腰痛がすごく気になるため、ここ最近、他にも始めた運動があります。

そして 大ママと腰痛用のベルトの取り合いです。

笑 あとは、「イヤ!」の感情が強くなってきたかな。

眠い時は、前まではベッドに置くと静かに寝てくれてたのに 最近は、「ひとりじゃ寝れない!抱っこしてー!」って泣いて 抱っこで寝るのが多いかも。

今日で、4月も終わりですねぇ・・・。

ブログの更新しないといけないんだけど、ちょっと腰痛が出てますので 徐々にやっていきますので、ちょっと時間を下さいね! 暫く、出てなかったんですけどね・・・・トホホホ・・・・。

腰痛って聞いたことある?また 思ってたより良い席で驚いた^^ ほんでもって、この前腰痛で 今日は足がダルくて 鼻詰まりで 咳が出て 夕方爆睡して どうも、風邪らしいから葛根湯を飲んだんだけど ちょっとマシになったみたい☆ 広島まで
スポンサーサイト
2009.05.01 Fri l 腰痛 l COM(0) TB(0) l top ▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。