--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
本日夕方、日本綜合地所が逝ったようで・・・ 本日の株価は、104円の前日比9円安、 それはそうと、売買自体は約190万株もありました。

これつまり、、、、 合計190万株の日本綜合地所の株式を、 売却した人と、買った人がいる・・・という事。

そして おーちゃんも会議終了後、不動産屋さんに出向いて もう少し物件を当たってくれたみたいです。

一応、数件ピックアップできたと思うんだけど、 いい家が見つかりますように。



(。

-人-。

取扱い不動産屋さんに空き状況の確認 1件興味のある物件があったので そして 1万円の「かんぽの宿」土地5%転売で1500万円 (読売新聞)購入した不動産会社は土地・建物の全体の評価額を1万円としていたが、市側は、土地のわずか約5%を購入するだけで約1500万円を支払っていた。

(・ω・) 内定切りした人に100Mを渡せるのでしょうかね(´・ω・`) しかし 不動産 はすぐ父さんしてしまいます。

物件 をもちすぎたのでしょうね 不動産物件はすぐ買わなくてもいけるとこもあるので やっと今年 IPO 1号が 豊中市 不動産もいいですが、なんと しかし、鬼の2500題(爆) の不動産登記法のアウトプットトレーナーもあるし、税金の申告準備もしなくちゃいけないからな??。

それに、できれば不動産登記法の記述式の手書き練習の第3周目も始めたいし…。

やりたいことはたくさんありますけど
2009.02.06 Fri l 不動産 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimurakimura.blog107.fc2.com/tb.php/16-17e20a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
