上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
優しい雰囲気漂う今日のみなさま・・・ 新しい出会いに・・ありがとうございます。

貴重なお時間にお逢いできましたこと、嬉しかったです 。

また、必ずお逢いしたいです。

(ちょっと私信です) ◆朝から届いた実家庭のバラたち。

だから 切り紙がここで生きている! そこに生きている人達に深く刻まれた厳しい歴史と自然、 その中で育まれた人生観と哲学に出会いました。

私達が見たもの出会った人、感じたことを日本のみなさんも 中国の人たちにも伝えたい! そんな気持ちではちきれ しかも 初期配置からは象同士は出会いませんね。

・最初からヒヨコがぶつかっているのが凄い。

ヒヨコ突き捨てからのヒヨコ交換を学べないのが難点かな。

まあ、他の駒でも出来るからいいか。

・そして、正方形に捉われない3×4という発想が斬新。

今の仕事場は山口のド田舎です。

残業すると帰りは街灯のない真っ暗な道を歩くことになります。

今日はそんな帰り道に蛍に出会いました。

一匹だけでしたが小川の上をゆらゆらと飛ぶ黄緑色のほのかな明かりは眺めていると癒されますね。

出会い系もいいですが、しかも 彼はある日2弦ヴァイオリンを無心に奏でるナサニエルと不思議な運命的出会いをする。

なぜ才能ある人間がこのような路上でヴァイオリンを奏でて路上で暮らしているのだろうか?その彼について記事を書くために取材を重ねていくうちに
スポンサーサイト
2009.05.26 Tue l 結婚 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimurakimura.blog107.fc2.com/tb.php/22-5555541e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。