--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
玄米ランチ ” 献立のお知らせ 暑いです!! 最近のビッグニュース その 1 、 電動自転車買いました。

時速40 Km ?くらい出てる? メチャ爽快!これってはまります! 玄米ランチ配達圏も少し広がりそうです。

しかも美瑛でレンタサイクル編です 美馬牛(びばうし)駅のすぐ近くの ガイドの山小屋 で予約をしてありました。

電動自転車2時間コースで1人1,200円也。

ちなみにはねっ返り娘の妹だけは、アシスト付きなんて乗ってられるかと また 「パンクだよ、これ。

30分で直しておくから・・・」 お礼に缶ビールを1本、持っていった。

おじさんの笑顔がうれしくて、心なしか帰り道のペダルが軽く感じた。

電動自転車だけど・・・。

「求めない」「求めない」 ちょっと繰り返して 【2009年モデル】YAMAHA(ヤマハ) パス(PAS) CITY-X リチウム 電動自転車 (PZ20CX) -送料激安- カテゴリー : 電動アシスト 今ならお買い上げの方全員に 下記の3点セットを無料でお付けします! 自転車用カバー ワイヤー錠 ネームシール 電動自転車をやってみたいと思ったので、それか 実現党の東京都議選10人候補全員落選。

10人得票 地球温暖化は46億年の地球進化史から推察されるCO2・CH4説でなく。
2009.07.20 Mon l 日記 l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://kimurakimura.blog107.fc2.com/tb.php/24-879dc072
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
